『いっとっ亭』@三ノ宮・サンプラザB1 

【こぶ王子】 ・・・なんで今回はこの名前で登場するのかと申しますと・・・
節目の年でも何でもない今年のお誕生日
なのに・・・

その宴は・・・
前々夜祭、前夜祭と続き、生誕祭、そして後夜祭まで
『どこの国の王子やねん~』ヾ(ーー )ヤネン!!

と、突っ込んだ事からきておりますので
もうしばらくこの寸劇にお付き合いくださいませ(笑)



お誕生日のお祝いの品を献上した後は・・・
王子様が喉が渇いたと申されましたので近くの店にて宴の開催です
**大使館ビール&丹波地鶏の唐揚げ**
023-1 (600x800)024 (600x800)

その後は腹ごなしにプラプラ買い物を続け
足が疲れた・・・
小腹がすいたと申されましたので・・・

**ビーフカレー(サラダ付)¥650**
025 (600x800)027 (600x800)
卓上には自家製ピクルスや福神漬けがたくさん並んであります
お皿に盛って一緒に混ぜ混ぜしながら食べると味の変化を楽しめましたよ♪♪
ご飯の量は『少な目』『ふつう』『大盛り』がありますが
少な目でふつう、大盛りだとかなりの量になりました(^_^;)オナカイッパイ!!



こぶ王子の生誕祭に沸く【こぶ王国】
確か・・・
『今日はホワイトディーのはずなんですが・・・』
と言ってみたら
『えっ?えっ?なんて??』といいながら
アレを真似るのかと思いきや両耳の後ろから手を当てて
寒すぎる・・・
未だにそれをする人が怖すぎです(笑)



**いっとっ亭**
028 (600x800)
住所: 神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザB1
電話: 078-393-2131
営業: 11:00~19:00
定休: 第3日曜休

関連記事

[2015/03/14 23:59] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1313-73eed63a