『立ち呑み処 みつおか』@六甲道駅前 

長々続いた雨がようやく落ち着いた4月後半
ポカポカ暖かい陽気に『プラ飲みいかへんのん?』というこぶおメール
『行くに決まってるやん!!』とメールを送って六甲道駅前【みつおか】集合!!(笑)


まずは生ビール&串3本のワンコインセット(串はおまかせ)¥500
027 (600x800)030 (600x800)
アツアツの串カツをその場で揚げてもらったら卓上の専用ソースをドバ~
この日はレンコン・じゃがいも・ウインナーだったんだけど
これがね・・・
もう!!ひえっひえのビールには最高のパートナー!!\(*T▽T*)/うますぎるぅ♪


その後は・・・
定番のおでんやら・・・レバニラ・・・筑前煮・・・
028 (600x800)026 (600x800)025 (600x800)
029 (600x800)032 (600x800) ハムサラダにトマ酎も定番!!
こぶおさんは地酒【亀齢】を飲みながら・・・
のんびり野球中継をみてたけど
【みつおか】さんてお客様の層も落ち着いた世代だし
なにより日替わりのアテが色々あるんで週に何度でも通いたくなりますね♪♪


この日もアレコレ飲んで食べて3000円でおつり・・・
心も懐もあったかくなるお店です(*^_^*)



(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【六甲道で立ち呑み(みつおか満喫編)】
【六甲道ではしご酒(〆はうどん編)】
【六甲道ではしご酒(ぷらっと編)】
【六甲道ではしご酒(立ち呑み編)】


【立ち呑み処 みつおか】
031 (600x800) 
住所: 神戸市灘区永手町3-2-16 
営業: 11:30~22:00(ランチタイム/11:.00~14:00)
定休: 日祝かな?
駅に近いせいもあってか??みつおかさんではドコモWi-Fi入ります♪♪
関連記事

[2015/04/24 23:59] 呑屋・居酒屋・BAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1324-5ceca47f