 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『はんげしょう』@阪神西宮駅前商店街 

西ノ宮で評判のおうどん屋さんへ
週末ランチに行ってきました(*^_^*)


場所は阪神西宮駅前商店街・・・
43号線へ出る少し手前のビルの1階にあります
近隣のコインPに車を止めたら、こぶおさんの指示で猛ダッシュ!!(笑)
OPEN直後だったので待ち客も無くすぐ入れましたが
ゆっくりお昼に合わせてくると行列覚悟になるそうですohohーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚


私は一番人気の
**鶏天ぶっかけ¥830**
019 (600x800)022 (600x800)
この長いものは何??鶏天?
びっくりする位柔らかな食感で一瞬アナゴ?と思ったほど
食べても中々正体がつかめない不思議な食べ物でした(笑)
おうどんはしっかりした歯ごたえがあって(*´ω`*)マイウ~♪♪

こぶおさんは・・・
**ロースカツカレーうどん(大盛)¥950+200円**
020 (600x800)021 (600x800)
こちらもド~ンと乗った正統派のロースかつにトロミ系のカレーで
麺のボリュームが兎に角半端ない!!(-_-;)zzzzzッズツナイ・・・・・
久々の麺大盛を反省したこぶおさんでした(笑)

**メニュー**
003 (800x600)004 (800x600)
005 (800x600)006 (800x600)

帰るころには行列が・・・
ご馳走様でした(^^♪

**はんげしょう**
051 (600x800)
住所: 兵庫県西宮市本町9-5
電話: 0798-34-2568
営業: 11:30~14:30/17:30~20:30
定休: 木曜日
駐車場なし/近隣コインPあり
関連記事

[2015/05/23 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1333-f1caec80


