『さかなでいっぱい』@六甲道 

金曜日になると朝から+.*゚ukiuki♪(d′∀`)(′∀`b)wakuwaku♪゚+.*゚♪♪
一週間がそれで頑張れるという二人がここにおります
今月最後の金曜日は懐に優しいコチラへ行くつもりでしたが・・・カウンターまで満席で退散
こぶおさんが「お寿司&お魚の口になってる~」というもんでトコトコ南下して六甲道駅前へ
立ち呑みではなく、店名どおり、お魚がいっぱい座って頂ける呑み処♪♪
IMG_2510.jpg
 
まずは・・・
我慢できず一口飲んでしまいましたがビールで乾杯・・・
IMG_2493.jpg

【メニュー】
IMG_2494.jpgIMG_2496.jpg
こぶおさん、お昼に幼稚園児並の小さめのおにぎり3つのみだったせいで・・・
お腹が凄く減っていたみたいで、いきなり炭水化物注文( *´艸`)クスクス
【おにぎり¥180】
IMG_2502.jpg ほんのり塩味が美味しい~♪♪

一気に頬張りお腹が落ち着いたところで呑みアテに・・
【〆さば¥380】                            【炙りホタテ¥380】
IMG_2497.jpgIMG_2498.jpg
〆サバはお酢が良く効いています
ドカンとした男っぽい日本酒に合う感じですね・・・頼まずにはいられません!!
【地酒¥580】
IMG_2505.jpg
すっきりとして、飲みやすいお酒でした「都美人」だったかな?

目の前に美味しそうに並んでいたので・・・
【わかさぎ唐揚げ¥380】                      【ほっけ塩焼き¥380】
IMG_2501.jpgIMG_2504.jpg 
この間、頂いてあまりにも美味しかったので【ほっけリピート 】皮目までパリっと焼かれていて(o´艸`o)*:オイシイ!!*:.。.:*、
こぶおさんの日本酒モードがとまらず地酒の銘柄を変えて『おかわり』連呼!!

【エビポテサラダ¥380】                       【小あじのマリネ¥380】

IMG_2506.jpgIMG_2507.jpg
やっぱりエビははずせません!!                   お皿からはみ出ちゃってますね\(◎o◎)/!!
                                      良くお味がしみていて、頭から中骨までバリバリ頂けます


安いと思って食べていると、一品ずつの量が少ないので 結構頼んでしまいますね
次はある程度お腹を満たしてから行こうと思います
【さかなでいっぱい六甲道店】
住所: 神戸市灘区深田町4-1-1 ウェルブ六甲道2番街1F
電話: 078-241-4666
営業: 17:00~22:00
定休: 日・祝

お魚が安くて美味しく食べれるお店が色々ある六甲道ですが・・・
今まで兵庫や長田方面にしかなかったお店が本日六甲道にOPEN
また落ち着いたら行ってみようと思います☆.。.:*・゜
【魚河岸料理 うおぎん】
住所: 神戸市灘区桜口町1丁目1番12号<地図>
電話: 078-858-7688
営業: 11:00~22:30(LO/22:00)
席数: 56席
年中無休
IMG_2522_convert_20090426144324.jpg
関連記事

[2009/04/26 20:53] 呑屋・居酒屋・BAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/134-74c7d0ab