『もっこす工場店』@灘区味泥町 

そういえば王子公園店でみかける【わんたん麺】工場店にもあるんやろか?
ふとした疑問から【もっこす】へ



**メニュー**
025 (800x600)026 (600x800)

ありゃ~見事にありませんね_| ̄|○ガクッ!!
その代りこんなものが
022 (600x800)
工場店限定の【赤玉ミンチ】
辛い物を食べると尋常ではない汗が出てくるこぶおさんに
ここは一つ召し上がっていただいて辛さの実況をしていただかなくては(笑)

**中華そば¥780+赤玉ミンチ¥50**
030 (600x800) いつもの美味しいスープとチャーシューを堪能したら・・・

027 (600x800) 赤玉を半分といて・・・
見た目の色ほど強烈な辛さは来ませんが
食べ進めているとじんわりじんわり効いてきます
さらに50円という値段設定の割に中のミンチがギュっと詰まってて食べ応えもあってお得感満載!!
二人でトッピングに半分ずつ・・・
って言うのもこの値段ならアリかもm(;∇;)m うれしすぎるっ!
024 (600x800)029 (600x800)



**魚介そば焼きめしセット(細麺)¥950**
028 (600x800)
王子公園店より魚粉の多めでスープもやや濃いめに感じるので白ご飯も良いかもね♪♪
大きな肉厚チャーシュー、味付け玉子も最高!!
玉ねぎの刻んだのが乗ってくるのも最初から同じスタイルですね
(最近の王子公園店では乗せないですもんね)


セットの焼きめしもいつも通り
しっかり1粒1粒に火が入ってて((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
023 (600x800)


美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【ワンタン麺(細麺)】
【ワンタン麺(太麺)】
【手もみ濃厚魚介そば&焼き飯セット】【濃厚魚介そば(細麺)】
【手もみ濃厚魚介そば&焼き飯セット】
【手もみ魚介そば】 ←現在は「てもみ濃厚魚介そば」とバージョンUPしています
【濃厚豚足みそラーメン】←現在販売していません
【つけ麺(鴨汁)】【海老風味みそラーメン】
【中華そば&からあげセット】
【中華そば&焼飯セット】
【もっこすの食べるラー油】←現在販売していません


【もっこす工場店】
129 (600x800)
住所: 神戸市灘区味泥町8-26
電話: 078-881-1414
営業: 11:00~18:00
定休: 以前は日曜日が休みでしたが、現在日曜日も営業しています
駐車場あり(店の北側4~5台可?)
店内ハイカウンターのみ



ワンタン麺情報はコチラ↓の店舗
【もっこす王子公園店】
004 (600x800)
住所: 神戸市中央区割塚通1-4-1
電話: 078-221-5123
営業: 10:00~翌01:30
定休: 年中無休(年末年始は営業時間変更有)
駐車場なし(近隣コインPやや難)



関連記事

[2015/07/25 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1349-7a24bf56