『松濤庵』@兵庫区大開(御旅商店街) 

前回来た時に
常連さんが次々注文していたメニューが気になったもので・・・(笑)


**天ざる¥1100**
044 (800x600)
注文を受けてからお母さんが揚げてくれる天ぷらは
海老・かぼちゃ・のり・大葉etc・・・
ちょっと甘めのそばつゆとのど越しの良いお蕎麦
夏の暑い日にはもってこいですね♪♪(常連さんが頼む理由がわかりました)
ちなみに・・・
【大開の松濤庵】には【冷やしたぬき】はないのですが
【福原の松濤庵】には天かすどっさり【冷やしたぬき】があるそうな・・・
【湊川 松濤庵】の天かす・かまぼこ・大根おろし・山葵【冷やしたぬき】は実食済なので
今年の夏に残りもう一軒制覇しに行こうかな~?



こぶおさんは
散々悩んだ挙句・・・
迷うんなら『おかめは?』の一言で即決(笑)
**おかめそば¥750&炊き込みご飯¥350**
041 (800x600)
たけのこ、かまぼこ、玉子焼、穴子、鶏肉、椎茸、ネギが入った優しいお出汁のおかめそば
そして何より・・・
シッカリ味のしみこんだ炊き込みご飯!!((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

043 (800x600)


**メニュー**
066 (800x600)067 (800x600)
大天ざるは麺大盛りの事かな?
上天ざるは海老が2尾??   また頼んでみよう~♪♪

2015年6月 【肉そばとじ&炊き込みご飯】【肉カレーそば(大盛)】





美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



**手打ち 生蕎麦 松濤庵**
026 (600x800)
住所: 神戸市兵庫区塚本通5-4-12
電話: 078-577-2329
営業: 11:00~18:00
定休: 日曜
駐車場なし(近隣コインP有)


関連記事

[2015/08/08 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1352-38c08d50