『神東寿司』@春日野道 

先月の話です・・・

こぶおさんが楽しみにしている【花金】
当日予約が難しくなってきた神東寿司さんへダメもとで電話してみたものの・・・
敢無く撃沈・・・
それなら持ち帰りは?


当然ながら、店内満席状態、持ち帰りといえども順番に出されますので
『40~50分かかりますけど良いですか?』と聞かれます


『待ちますよ!!待ちますとも!!』
さっきも一軒断られたばかりですからね・・・
口はすっかりお寿司なんで他の選択肢なんて思い浮かびません(笑)


020 (600x800) 
近所のスーパーでビールやおつまみを調達していると
30分くらいで出来上がりの電話を頂けました.ヽ(^Д^*)/. ゜ワァ~イ



**いか5貫・しまあじ4貫・まぐろ2貫・蒸あなご6貫、焼き穴子2貫、鉄火巻、穴きゅう巻**
017 (600x800)018 (600x800)
少し小さめに握ってくれるシャリの加減が程よく
特にブリンブリンする歯ごたえを楽しめる【しまあじ】やトロけるように柔らかな蒸あなごが最高!!
持ち帰りにしてしまうといかんせん実力を出し切れませんが・・・
お店で頂く巻物のパリっとした海苔の食感は感動ものです!!

019 (600x800) 穴子メチャ旨~♪♪

ネタに仕込みをしたような緊張するようなお寿司屋さんではなく
居酒屋使いに・・・普段使いに・・・
存分に楽しめるお店です

【2014年6月訪問】

次回は是非予約を入れてカウンターで食べたいものです
美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【神東寿司】
041 (800x600)
住所:神戸市中央区日暮通1-1-14
電話:078-251-3088
営業:11:30~14:30 17:00~22:00
定休:水曜日





関連記事

[2015/08/10 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1355-8e22681b