 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『丸亀製麺』@東灘区御影塚町 

title_h2.jpg



僕もあんなん食べたい!!

肉祭りしたい!! 肉祭りしたい!!肉祭りしたい!!

と夏休みに遊びに来ていた小5のこぶ君がダダをこねたので(笑)

**肉盛りぶっかけうどん(大)**
002 (800x600)
うどんに少し甘みのある出汁をかけてもらい無料トッピング(ネギと天かす)をのっけたら
甘辛く炊かれた牛肉をど~んと乗せて食べますが・・・
お出汁もお肉の味付けもやや濃いめに感じたので鬼おろしがあった方が良かったかも!!
ただお皿から溢れるくらい盛ってくれたんで二人で食べても十分満足できる量は嬉しい~♪♪
003 (800x600) 



**かけうどん(ちくわ天)**
001 (800x600)

シンプルなかけうどんが余りにも貧祖に見えたのか
こぶおさんがお肉を乗っけてくれました♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
うどんも良いけどご飯に乗っけて牛丼として食べても良かったかもね♪♪
005 (600x800)


**おにぎり(めんたいこ)**
004 (600x800)


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



【丸亀製麺 御影塚町店】
住所: 神戸市東灘区御影塚町1-5-12
電話: 078-857-6333
営業: 11:00~22:00(LO/21:30)
     (土日・祝10:00~OPEN)
駐車場:有

関連記事

[2015/08/11 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1356-da0ad657


