『丸徳寿司』@六甲道 

家の近所に食べたくても中々食べる事が出来ない・・・
        買いたくても中々買えないお寿司屋さんがあるんです

庶民には手が出せない高級店・・・
と云う訳でも無く・・・

常に行列が出来ていて凄く待つ感じでも???
なさそうなのに・・・


何故か我々が『食べたい!!』と思って行った日は早い時間にもかかわらず・・・
営業が終わっていたり・・・
開いていても
『今日は終了いたしました』の札が扉にかかってあったりするんです




そんな不思議なお寿司を初めて食べることが出来ましたm(;∇;)m うれしすぎっ!

**上にぎり¥1180**  
025 (600x800)
上にぎりのネタは全部で9貫
サーモン・いくら・鯛・えび・ホタテ・いか・まぐろ・はまち・蒸あなご
どのネタも新鮮でブリンブリンした歯ごたえは感動もの!!
さらに・・・
蒸アナゴのとろける様な柔らかさに完全に心奪われてしまいました((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

**いか(4貫)¥400&はまち(4貫)¥440**
026 (600x800)
上にぎりを一人前と・・・
お好みのネタを握ってもらう贅沢さ・・・
こぶおさんはイカで・・・
私は勿論【はまち】♪♪
027 (600x800) クラフトマンシリーズ第5弾『清麗の琥珀』/イオン限定発売


お店に伺ってようやくわかりましたが
注文を受けてから握ってくださるので通常でも15分ほど待ちます
なので皆さん
あらかじめ電話予約して、その時間に取りに来られるようです
休日やお盆など人が集まりやすい日は早い時間に予約注文だけで終了するようで
なかなか買えなかったんですね


おにぎりもお寿司も人の手で握ったものは格段に美味しいですよね
それがこの価格で買えるなんて・・・
人気があるのがわかりました(*^_^*)



丸徳のお寿司と鳥忠のやきとりで家飯プチ花金~♪♪
しばらくブームになりそうです(笑)



**丸徳寿司(持ち帰り専門)**
住所: 神戸市灘区六甲町1-2-1
電話: 078-822-1057
駐車場なし(店前にコインP有)


関連記事

[2015/08/13 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1359-584ca049