『六甲マル井パン』@灘区 

最近ハマリつつある『六甲マル井パン』のおやつシリーズなんですが・・・
今日は3時過ぎの訪問だった為、すでにパイは無く(´;ω;`)ウゥゥ
この前、頂かなかった、こちらをチョイスしてみました
形は色々なので、チョッピリ大きめをセレクト

【マル井パン日記1】

**クレア 100円**
IMG_2555.jpgIMG_2558.jpg
今日もサクサクパイ生地全開です!!
こちらは、特製クリーム(カスタード系)を入れて下さいます
IMG_2556.jpg ずっしり重いです、(* ̄□ ̄*;オモッ!!

この大きさでは物足りなかったので・・・カツサンドも注文!!
しかし・・・残念ながら揚げ物系はすでに完売との事
それならば、他の物をチョイス
スライサーでパンを2枚カットして奥にて作業(待つ事3分)

**ハムミックス 320円**
IMG_2560.jpgIMG_2563.jpg
『ハムミックス』はハムサンドとタマゴサンドとのミックスなんですね~♪♪
IMG_2566_20111025152151.jpgIMG_2567.jpg
お家に帰って、コーヒーを入れて
こぶおさんとおやつタイム(●´U`)ノ ゚+。:.NAKAYOKUNE゚.:。+゚ ヽ(´U`○)

パイ生地は夕方だったので若干しっとりしておりましたが
これはこれですごく美味しいです!!
自家製クリームはしつ濃くない甘さで、病みつきになりそう(* ̄∇ ̄)v
きっと女子なら一気に2個はペロリです
ハムミックスも具沢山で毎日頂いても飽きのこない感じです

今日も美味しい「おやつ」大変幸せでございました
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪

【六甲マル井パン】
住所: 神戸市灘区高徳町4-1-3
電話: 078-843-7510
営業: 6:00~17:00
定休: 年中無休
駐車場なし(近隣コインPあり)
<四川>
今月号のSAVVYで特集されていたので
あいてるかな~と思って、マル井へ行く途中覗いてみましたが
やっぱり閉まっていました・・・
貼り紙があったのは前と変わらずなので
やっぱりまだ人が見つからないんでしょうか?

残念ですね

関連記事

[2009/05/01 17:08] 御菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/136-842787d9