 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『はまもと』@湊川 東山商店街 

こぶおさんとの休日ランチ・・・
今まで土曜日に行く事が多かったんだけど
最近忙しくなったせいで日曜日に変更したら
定休日のお店って結構あるんですね~
気が付きませんでした

と云う訳で・・・
日曜営業しているコチラのお店へ



私は気になっていた・・・
**かしわ天カレーうどん¥900**
069 (600x800)
薄めの衣がカリっ♪♪
噛むとじゅわわ~と肉汁溢れるかしわ天((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
マイルドな辛さのカレーうどんはご年配の方からお子ちゃままでいけちゃう優しいお味でした

こぶおさんは・・・
**天丼定食(冷)**
070 (600x800)
しっかり〆られたおうどんは細めでゴイゴイくる固さが苦手な人でも食べやすく
麺類は【出汁命!!】なこぶおさんが
唯一、出汁が無くても選びたいくらい好きな【ざるうどん】ヽ(*^^*)ノウマイ~♪♪
ただ難点を1つ挙げれば
このうどん凄く長いみたいですするのに結構肺活量がいるそうです(笑)



**メニュー**
068 (600x800)067 (600x800)065 (600x800)
【カレーセット(キーマカレご飯&ざるうどん)】
【カレーセット(キーマーカレーご飯・かしわ天3個・ざるうどん)】

こぶおさんが最初に頂いてあまりの美味しさに感激したキーマカレーご飯・・・
次に行ったときにはかしわ天とのお得なセットが無くなって(残念がってたけど)
ついにメニューから無くなってました・・・_| ̄|○ガクッ!!
またいつか復活してくれると嬉しいな~♪♪



美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

**手打ちうどん はまもと**
IMG_1044 (800x451)
住所: 神戸市兵庫区東山町1-11-3
電話: 078-511-4941
営業: 11:00~20:00
定休: 火曜日
駐車場 近隣コインPあり(商店街の駐車割引は不可)



関連記事

[2015/08/23 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1364-f1a442f0


