『麦とろ牛皿御膳』@吉野家 高松中央インター店 

『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート74』

高松方面へ出かけたこぶおさんが・・・
『昼飯こんなん食べた~』と写真を送ってきました
**麦とろ牛皿御膳(大盛)¥610**
001 (800x496)
てっきり【讃岐うどん】かな~と思っていたので
なんで香川県で麦とろ??(・_・)......ン?牛皿(・_・)......ン?なんでなんでなん??
どうやら
このコマーシャルを見て『いっぺん食べたい!!』って思ったそうですが
index_ph054.jpg
【吉野家HP】
後で良くよく考えてみると・・・
『麦飯もとろろもそんなに好きじゃないから、吉野家は普通の牛丼が一番良いわ』が感想だったようです(笑)


吉野家でツユ多めが【つゆだく】と言うのは知っていましたが・・・
      ツユなしが【つゆ抜き】と言うのをコチラで初めて知りました
【ロケットニュース24】

他にも肉大盛りでご飯少な目の【頭の大盛り】とか
肉の上にご飯を盛る【肉下】
【お湯割り】【とろだく】【つめしろ】など不思議な裏メニューが一部の店舗で存在するそうです
肉の上にご飯を盛るのは何か意味があるのかな??
不思議な裏メニューですね



(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【吉野家 高松中央インター店】
住所: 香川県高松市木太町581-4
電話: 087-815-1156
営業: 24時間
定休: 年中無休


関連記事

[2015/08/29 23:56] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1365-0fc3d9ba