 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『俺のらーめん 丸高家』@東加古川(平岡町一色) 

西方面へお買い物に行く途中・・・
【こちらの方】も行っておられたお店で休日ランチです



**メニュー**
007 (600x800)005 (600x800)011 (600x800)008 (600x800)
お勧めは・・・
何と言っても限定20食のランチセット
好きなラーメンに【から揚げorチキンカツ】ご飯(二杯まで無料)自家製キムチがついた超お得なメニューで
800円のラーメンとセットにしても800円という驚きのコスパ!!(@ ̄□ ̄@;)!!驚愕!!




事前に下調べ済の
こぶおさんは・・・
**唐揚げランチセット(辛旨味噌らーめん)¥800**
012 (600x800) 015 (600x800)
熱々でメチャウマな大きな唐揚げが3個もついてボリューム満点!!
辛さは思ったほどだったので・・・
今度はもう少し辛めでも良いかな?ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


**塩白鶏らーめん(白味玉トッピング)¥700+100円)**
013 (600x800) 014 (600x800)
濃厚な鶏塩スープが癖になりそうなくらい美味しいですね♪♪
〆に白ご飯を入れたいくらいです(笑)


009 (800x600)010 (800x600)
季節限定品のらーめんとか色々あるので、定期的に来てみたいお店ですね



美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪






**俺のらーめん丸高家**
016 (600x800)
住所: 兵庫県加古川市平岡町一色西2-204 ぷらーざきくや 1F
電話: 079-490-3031
営業: 11:00~23:00
定休: 不定休
駐車場あり(店前数台可)



関連記事

[2015/08/30 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

Hipopo星人様へ

から揚げセット

大・大・大満足でしたv-407

汗をかくのは苦手ですが

辛いものは割といけるのかと・・・(笑)冗談です

もう少し辛めでもいいのかな?と・・・


次回一人で挑戦ですv-398
[2015/09/21 08:55] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

こぶお&こぶこさま

リンクありがとうございます。
から揚げセットお得感ありますよね
お店の方方たちもいい感じで。
こぶおさん辛いの大丈夫でしたっけ?
[2015/09/20 06:13] Hipopo星人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1366-5ab7c214


