『山猫軒』@六甲道 

連休3日目・・・
テレビで何度となく紹介された近所の人気洋食店へ初訪問
(OPEN直後だったので待たずに入れましたよ♪♪)



土日・祝日限定のお得なランチセット
**ホリデーランチ¥1600**
130 (800x600)133 (800x600)
132 (800x600)131 (800x600)
肉汁ジュワワ~ハンバーグとプリプリ海老フライ&白身魚フライに自家製タルタル、そして衣サクサクの唐揚げ
一つ一つのクオリティーが高い上に食べたいものが全部詰まった夢の【大人様ランチ】ヽ(*^^*)ノワ~イ!!
特に単品でも注文できる【ちょいがけカレー】は最後の最後にガッチリハートを鷲掴みです!!
135 (600x800) ご飯が何杯あっても足りませんね(笑)



こぶおさんは大好きな
**ビーフカツレツ¥1800(ご飯大盛プラス¥100)**
129 (600x800)128 (600x800)134 (600x800)
こぶおさんが一口食べて
『これ僕が今まで食べた中で一番好きなデミソースかも!!』といったくらい
甘すぎない大人な味わいがしっかりしたお肉の味に良く合います♪♪


次は何にしようかな?
アレコレ食べたいものがワンサカです((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

**メニュー**
112 (600x800)113 (600x800)114 (600x800)115 (600x800)116 (600x800)

食事が終わって出て来る頃には店内は満席で外のベンチで
待たれてる方も多かったので早めがお勧めですね


美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



**山猫軒**
137 (600x800)
住所: 神戸市灘区高徳町4-1-12
電話: 078-891-3908
営業: 11:30~15:00(LO14:30)/17:30~20:30(LO20:30)
定休: 火曜日・第1月曜日
駐車場あり(店の西側2台)
関連記事

[2015/09/21 23:59] 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1376-d99c9204