『大衆食堂ほうらく』@三ノ宮 

連休4日目・・・
Mちゃんを誘ってIKEAでお買い物・・・


の前にランチをどこで食べようか考えた挙句
私の食べたいもの押しで(笑)

**オムライス**
148 (600x800)
三ノ宮の隠れた名店【ほうらく】さんの名物オムライス
相変わらずプックリした良い形です((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


ご飯の後はポートライナーでIKEAへ
テーブルにひくランチョンマットを選んでいたんですが種類が沢山あって悩みますね♪♪
150 (600x800)151 (600x800)152 (800x600)

普段は二人とも足早にIKEAを駆け巡る旦那様と一緒という事もあってゆっくり見れないのですが
今日はおばちゃん二人ペチャクチャしゃべりながら
時には相手の存在を完全に無視して一人行動(笑)
気の置けない相手とだから出来る充実したお買い物でしたヽ(^Д^*)/. ゜ワァ~イ



IKEAってゆっくり買い物すると結構運動になりますよね・・・
さらにしゃべり過ぎて喉カラカラ
三ノ宮へ戻ってサンチカで休憩~♪♪
153 (600x800)


お茶する場所を探していた時に見つけた国際会館B2Fにある靴屋さん
余りのかわいさに家に帰ってからも履きやすかったよね~♪♪可愛かったよね~♪♪
とメールでやり取りする程、後ろ髪を惹かれたお店
**神戸百貨店(Belle&Sofa)**        **カトルフィーユ**
shop-20151113_130037-img.jpgshop-20151113_131048-img.jpg
【Belle&Sofa】   【カトルフィーユ】
後日Mちゃんは旦那様と神戸へお買い物に行ったそうです
そしてこの話をこぶおさんにしたら・・・
『僕も欲しい・・・』『こぶこだけはズルイ・・・』(笑)
後日我々も・・・
018 (800x600)019 (800x600)020 (600x800)
私はちょっとリーズナブルなカトルフィーユのオークの紐靴を
こぶおさんは私が欲しかった(サイズ切れで断念)靴のメンズサイズを購入
良いお買い物が出来ました♪♪


何ヶ月かに一度あってたわいもない話とランチ
が何よりの気分転換!!
Mちゃんいつもありがとうね(*^_^*)



【ほうらく】
015 (600x800)
住所: 神戸市中央区八幡通4-2-9 フラワーロードビル1F
電話: 078-231-3490
営業: 平日 11:00~15:00/17:30~20:00
    土日祝11:00~14:00
定休: 無休
駐車場なし(近隣コインP多数あり)
【入口段差一段あり、引き戸、4人掛けテーブル席4つ、座敷席2つ、壁際1人席?1つ、テーブル間隔狭め】
出前(範囲はお店要確認)、持ち帰り可(メニューによる)

【きつねラーメン&オムライス(小)】【オムライス(小)】
【きつねラーメン&焼き飯(小)】【オムライス(小)】
【オムライス(小)&ワンタンセット】
【焼き飯(小)&ワンタンセット】【オムライス(大)】
【オムライス(小)&ワンタンセット】【オムカツ(小)】



関連記事

[2015/09/22 23:59] 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1377-39166065