『神東寿司』@春日野道 

今週の花金は・・・
中々予約が取れない春日野道のお寿司屋さんへ
いつもはカウンターに座ることが多いのですが
今日は当日昼予約と言う事もあって奥の座敷が予約席
正座がツライこぶおさんは今にも泣きそうな顔をしていましたが
行ってみると座敷は全て【掘りごたつタイプ】(^。^;) ホッ♪♪

058 (600x800) ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )カンパイ~!!

まずはお皿からこぼれんばかりに盛られたお刺身
自家製の鮨屋の玉子焼がちょこっとあるのが嬉しいんですよね♪♪
060 (800x600)059 (600x800)
062 (600x800)064 (800x600)
069 (800x600)071 (800x600)
この日はお刺身を頂いた後、黒板メニューの【鯛のアラ炊き】を頂いたのですが・・・
これが凄かった!!
500円という価格なので小鉢に盛られてくるのかと思いきや
大きな器に大きな鯛のアラがこんもりΣ(・□・;)スゴ!!
食べても食べても減らず・・・
後半は〆の握りを頂くまでコレ一品で堪能できました(笑)



(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪




【前回訪問2014年6月】

【神東寿司】
041 (800x600)
住所:神戸市中央区日暮通1-1-14
電話:078-251-3088
営業:11:30~14:30 17:00~22:00
定休:水曜日

関連記事

[2015/10/09 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1381-c86190e1