『逹(たち)』@神戸市垂水区 

週末ランチ『何が食べたい?』と聞くと・・・
『こぶこは何が食べたいの?』がお約束

なのに・・・

たま~に・・・
ごくごくたま~に・・・

『アレ食べたいねん!!』と言ってくることがあるのです
今日は【男のロマン=カツ丼】
と言っても・・・
具体的にどこのアレではないので、事前準備などの下調べは部下の仕事
2~3軒良さ気なお店をピックUPしたら上司にプレゼンをして最終判断を仰ぎます(笑)

本日、部長の目に留まったのは・・・
 コチラ↓
**かつ丼¥600+(ご飯大盛100円&卵追加50円)**
141 (600x800)
出てきた瞬間ウ・・ ウン(・_・;)??
カウンター越しにお兄さんに手渡されて∑(; ̄□ ̄A アセアセ
器から手に伝わる重さが半端ないです!!(大食いの方のソレとは別物ですよ)
勿論、量が多いんだけじゃなくお味も抜群!!通常はええ塩梅で出されるトロ~り玉子も
『ウエルダンで・・・』と注文したので完璧な仕上がり!!
これで通常サイズ600円とは驚きです!!(普通サイズでも他店の大盛りくらいのご飯量がある感じです)


**カツカレー¥600**
139 (600x800)
カツ丼と共にコチラで人気なのが学食なみの値段(350円)で提供されるカレーに
熱々サクサクのカツを乗っけて頂くカツカレー♪♪
男性の方でも十分満足できるボリュームがあってマイルドな辛さは老若男女に愛される優しいお味
実際この日も、小学生を連れた親子連れやら持ち帰りのご近所のご婦人とか
沢山の方が来られてましたよ♪♪


**味噌汁¥50**
143 (800x770) 麦みそかな?味噌のお味がGOOD♪♪



美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**逹(たち)**
144 (600x800)
住所: 神戸市垂水区御霊町3-1-102
電話: 078-709-8360
営業: 11:00~15:00/17:00~20:00
定休: 木曜
駐車場なし(近隣にコインP有)


関連記事

[2015/10/18 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1384-addf849a