『御船』@神戸・春日野道 

会社で昼ご飯にカップ麺をすすっていたら
『今から僕もお昼です』と写真が送られてきました


『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート78』
securedownload (800x566)
こぶおさんの大好きな御船の『カレーうどん&おいなりさん』
と思ってよく見ると・・・
なんですか!!この真ん中に燦然と輝く黄金色の物体は!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚
天丼や天麩羅うどんがあるなら出来るかな?と頼んでみたそうです
通常のカレーうどんも勿論美味しいのですが
熱々サクサクの海老天が乗ったお出汁は更にコクが増して凄く美味しかったみたいです♪♪
今度私も真似してみよう~ヽ(*^^*)ノ


**メニュー**
003 (580x800) (580x800)001 (534x800) (534x800)
【過去記事】


美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

**手打ちうどん 御船**
014 (600x800) (600x800)
住所: 神戸市中央区神若通4-2-11
電話: 078-272-1668
営業: 11:00~15:30(あまから手帖にはこの時間で書いてましたが・・・)
     他のネット記事を見ると
     11:00~14:30(LO)月~土/17:00~19:00(LO)月~金と書いてありました
定休: 日曜・祝日
駐車場なし/近隣にCPあります
【店前段差一段、引戸、テーブル席、ゆったりしたテーブル配置なので車いす可能】








関連記事

[2015/10/22 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1385-0b204ab3