『むさし本店』@西区伊川谷 

昨日はお酒を送ってくれた友人が九州から
遊びに来てくれまして和香さんへ
美味しい料理とお酒、そして久々の再会に
話が弾み...ノノ((~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック
友人共々泥のように眠りにつきました(笑)

そんな翌日は・・・
ウコン代わりの・・・

**カツカレーそば&ご飯(普)**
180 (800x600)
こぶおさんはいつも通り・・・
白ご飯を頼んでのカツカレソ・・・
しっかり混ぜられた餡は最後の最後まで崩れることなくしっかり保たれ
熱々を堪能出来るのが((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

**カレーそば&卵トッピング**
178 (600x800)
カツまではいかないけど・・・
少しボリュームが欲しかったので卵を「落とし」でお願いしてみました♪♪
理想はうっすら白い膜が張る【半熟】がベストでしたが
予想に反して・・・
まさかの・・・
生卵別皿提供・・・(´;ω;`)ウッ…
確かに・・・これも「落とし」は「落とし」・・・間違ってない!!(笑)
それに餡が熱々なので絡めて食べれば少し火が入ってやや理想に近づいたので
OKなのですが・・・
「かけ」⇒「玉子とじ」にしたら50円UP・・・
生卵そのままは100円UPは割高な気もするし・・・
余計なことはしない方が良かったかもです(笑)(*- -)(*_ _)ハンセイ

**メニュー**
044 (600x800)045 (600x800)047 (600x800)
050 (600x800)

【むさし日記 2015年7月】
【むさし日記 2014年12月】
【むさし日記 2011年 3月】
【むさし日記 2011年 1月】

 
美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



【そば処 むさし本店】
054 (600x800)
住所: 神戸市西区伊川谷町有瀬1524
電話: 078-974-0634
営業: 11:30-20:00
定休: 水曜日
駐車場は店前に数台可
【入口2階(階段あり/EVなし)、引き戸、店内広め、テーブル席、座敷席】
DSCF4679.jpg


関連記事

[2015/11/07 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1387-8e19c961