 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『まるやすらーめん』@神戸市灘区 

こんなところに駐車場発見!!
友人から良い情報を仕入れたこぶおさん
またまた・・・
私がカップ麺をすすっている間に・・・
【こぶおの一人で食べたるねん( ̄ー ̄)ニヤリ】
もとい・・・
『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート79』


**メニュー**
183 (800x600)

**味噌らーめん¥450**
185 (800x600)
お値段から推測すれば・・・
チャーシューなんてペラペラが1枚でも乗っていれば御の字なのに
コチラは表のメニュー表にも書いてあるように
『すべてのラーメンにチャーシュー4枚載ってます』←それもデカイ!!Σ(・□・;)スゴスギル!!
マイルドな味噌味と加水率低めの麺・・・
そして抜群のコストパフォーマンスは((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
近くにあれば飲んだ〆に毎回通ってしまいそうですね(笑)

193 (800x600)


**焼きめし(小)¥300**
186 (600x800)
小サイズですが・・・
ラーメンと一緒に食べたこぶおさんが『食べれたけどそこそこあったわ~』と言っていたので
もっこすよりやや少な目くらいでしょうか?
シットリ系で家庭的な味わいは食べていて(^。^;) ホっコリ出来たようです♪♪




抜け駆け禁止!!
次はこぶこも連れて行け~!!

(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**まるやすらーめん**
184 (600x800)
住所: 神戸市灘区灘南通5-2-9
電話: 078-861-4627
営業: 11:00~翌4:30(LO)/日のみ11:00~15:00(LO)、17:30~22:00(LO)
定休: 12/31~1/3
駐車場なし(近隣コインPあり)
関連記事

[2015/11/12 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(2)

なかなかの

コクがあって、ぼくは好きなお味でしたよ。

しかも450円!ビックリでした。

次回は広東風かな?(^O^)/
[2015/12/21 19:45] こぶお [ 編集 ]

やっぱり

やっぱりここでも味噌なんですね こぶおさん
僕は味噌は未食なんですけど
お味はどうでした?
[2015/12/20 18:33] Hipopo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1388-71f27505


