『丸徳寿司』@六甲道 

な~んにも作る気がしない日は
丸徳さんの持ち帰り寿司を頼みます♪♪

折詰にぎりはご飯の量によって一合~三合折まで
(ネタ売り切れの際は変更あり)
**一合折¥780**
187 (800x600)
この日も夕方遅くに電話したのでネタ切れがありノーマルがどのような物かわかりませんが
前回頂いた上にぎりとの違いは数が1個少ない(イクラかな?)のと
この日はタコでしたがこれが通常はサーモンで・・・
後は蒸アナゴが焼きアナゴになっている位かな?
もしかしたら【上にぎり】の方が1つ1つ良いネタを使用しているんだと思いますが・・・
我々の舌では違いがアレなんもんで・・・(笑)
結局、サーモンは二人とも苦手なので結果オーライ~♪♪
値段も手ごろなので次回からはコレにお好み握りの追加で決定!!.ヽ(^Д^*)/. ゜ワァ~イ
【一合にぎり】【お好みにぎり(いか)】
【上にぎり】【お好みにぎり(いか/はまち)】

【折詰にぎり】
・一合半折¥1130
・二合折¥1600
・三合折¥2470
上にぎり¥1180



**丸徳寿司(持ち帰り専門)**
住所: 神戸市灘区六甲町1-2-1
電話: 078-822-1057
駐車場なし(店前にコインP有)

関連記事

[2015/11/13 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1389-efca6a50