 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『北海らーめん沙蘭辺(しゃらんべ)』@西灘 

一人で【まるやすらーめん】に行くなんてズルイ!!
と朝からダダをこねたら・・・

まるやすの近所のラーメン店へ連れて行ってくれました(・_・)......ン?
207 (600x800)

どうやら・・・
こっちにも行ってみたかったようで(笑)


地元灘区に本社がある【株式会社北海】さんが運営するラーメン店で
六甲道駅前の【北海らーめん】や【山神山人】【さん源醤】
南京町の【皇蘭】なども同じグループ会社だそうです
そういえば・・・
阪神大石駅から北へ少し上がった二号線沿いにコチラの工場直売所もありますね
豚まん好きとしては・・・一度食べてみなくてはいけませんね!!

651x490.jpg


話はそれましたが・・・
コチラのお店タクシーのおっちゃんから近所のお兄さん、家族連れなど
老若男女で賑わっておりセットメニューはご飯ものが充実してて良い感じです(^^♪


**メニュー**
206 (800x600)


**コク味噌らーめん+半チャン焼き飯¥980**
205 (800x600)
もちもちチュルルンとした麺とキュっとした赤身チャーシューに
子供の頃たべたような、どこか懐かしい味わいのスープ・・・
焼き飯はしっとり系でしっかりした味付け
ただ・・・
アラフィフのおっさんには、どちらも少し濃いめだったのかな?(笑)
(若い子ならコレがベストだと思いますよ♪♪)




**ミニ醤油ラーメン+半チャン焼き飯¥800**
204 (800x600)


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**北海らーめん沙蘭辺**
住所: 神戸市灘区灘南通6-1-8
電話: 078-802-3688
営業: 11:00~23:00(LO)/日・祝11:00~22:00(LO)
定休: 無休
駐車場なし(店舗北側にコインPあり)

関連記事

[2015/11/14 22:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1390-bc231023


