『さん源醤』@長田区(アグロガーデン) 

最近のドラッグストアは薬だけではなく、食品から衣料品、生活用品などなど
あらゆるものが揃っていて便利ですよね

我が家も毎回決まった品ばかりですが
お値段が他と比べて安いのもあって【コスモス】さんへよく伺います

そんな買出しの週末・・・
久々に近くのこちらでお昼ご飯


8周年の記念で80円だったかな?90円?忘れた~(笑)
お値段に惹かれて1つ頼んでみました(^^♪
**牛まん**
028 (800x600) 小ぶりサイズ・・・
家で豚まんを食べるときは「辛子&トンカツソース」が定番
神戸では当たり前の食べ方ですが
以前何かの番組で
大阪は「ウスターソース&辛子」九州は「酢醤油」が定番だとか
どちらも皮に染み込む感じに抵抗を感じますが・・・
慣れている方にはその食べ方が一番なのかもしれませんね
・・・と話が長くなりましたが
こちらはその「醤油とウスターソース」の2つから選択・・ ウソヤン(・_・;)マジデ・・・
意外と・・・
牛まんには酸味の多いウスターソースの組み合わせ【アリ】でした!!

**とんかつラーメン¥880**
024 (600x800)
友人夫妻が食べに来て【油かすらーめん】があるのを知ったこぶおさん
それを注文しようと決めていたのですが
待っている間に目に飛び込んできた男のロマンに目が釘づけ!!
急遽メニュー変更したのはよかったのですが・・・

まさか!!ソースまでかかってるとはΣ(・□・;)エッ!!
オタフクソースのような甘めのソースは白ご飯がいる感じですね
味はご想像にお任せいたします(笑)

**だし醤油らーめん¥700**
023 (600x800)
白菜・豚バラ・チャーシュ・ネギ・・・上品な旨味がとけだしたスープは((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
他では味わえない美味しさでした♪♪

**ハラミ丼(だし醤油ラーメンとセットで¥470)**
025 (600x800) ボリューム満点!!
【前回訪問】

**メニュー**
021 (800x472)022 (800x448)
026 (800x646)027 (800x644)


美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【さん源醤】
IMG_0198.jpg
住所: 神戸市長田区南駒栄町1-7 アグロガーデン敷地内
電話: 078-641-9612
営業: 11:00~23:30
定休: 無休
駐車場はアグロガーデン内90分無料


関連記事

[2015/11/23 23:23] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1396-2e0fc67e