 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『龍虎』@六甲道ウエルブ2番街 

六甲道駅前で気になっていたお店へ
週末ランチに行ってきました。


063 (700x694) - コピー
064 (544x700)


牛好きのこぶおさんは迷うことなく(笑)
**ビーフラーメン¥850**
059 (525x700)
あっさりした中にもしっかりしたコクを感じるスープに、見ためもゴージャスなローストビーフ♪♪
たくさんのお肉で見えませんが・・・
水菜以外にも淡路産の玉ねぎとトロトロに煮込んだ牛スジがトッピングされています
麺はコシのある中太ストレート麺で((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

私は・・・
**中華そば¥700**
054 (525x700)
【昭和38年ごろ兵庫区荒田町 荒田町郵便局前に夜になると出ていた屋台の味を再現】
姫竹メンマ・もやし・ねぎ・煮玉子・なると・海苔・チャーシューと具沢山で思わず小踊り~♪♪
麺は歯切れの良い細玉子麺で少し柔らかめの食感でしたが
優しいスープにあってて美味しかったです((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪



麺類とセットで注文した
**天津飯&焼き飯(各¥150)**
056 (581x700)057 (612x700)
150円というお値段に思わず2つとも注文しちゃいましたが・・・
量もお味も文句なし抜群GOOD!!満腹!!満足いたしました(^^♪

**メニュー**
053 (700x525)052 (700x531)
18歳以上・学生証提示で麺・ご飯大盛り無料・・・学生さんが多い六甲道嬉しいサービスですね


美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


季節限定のこんなメニューもありますよ♪♪
061 (599x700) カニ・カニ・カニ祭り~♪♪

060 (700x464)
海老ぎょうざに鳥カラ~♪♪ビールで飲んで〆にラーメンも良いですね(゚∇^d) グッ!!


【神戸拉麵・龍虎】
066 (525x700)062 (700x503)
住所: 神戸市灘区深田町4-1-1 ウエルブ六甲道2番街1F
駐車場なし(コインPあり)



関連記事

[2015/12/05 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1400-00097bee


