『ピザ トラック』@阪急六甲(篠原本町) 

089 (525x700)
阪急六甲駅から北へ上がり西へ少し行ったところに
持ち帰り専門のピザ屋さんが出来たそうなので・・・( といっても随分前みたいですけどね(笑) )
ランチを兼ねたディナーに買いに行ってみました♪♪
086 (700x525)


一坪程度の小さな店内、注文を受けてから生地を広げて・・・
トッピング、可愛らしい窯で焼き上げ・・・
080 (525x700) 熱々を持って帰れますよ♪♪

**クアトロフォルマッジ¥700**             **マルゲリータ¥600**
081 (700x525)082 (700x525)
食べる前に箱ごと少しだけレンチンしたら、チーズがトロ~リ熱々が楽しめますよ
モチモチした生地・具材も少ないかな~なんて思ってたけどコレが絶妙な配分でメチャ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
お値段も手ごろでリピ間違いなしです!!

085 (525x700) 微発泡の赤・・・


【ピザ トラック】
087 (700x525)
住所: 神戸市灘区篠原本町1-7-21
電話: 078-882-7447
営業: 11:00~20:00(売切次第終了)
定休: 無休

関連記事

[2015/12/13 23:56] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1402-f77f1386