 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『らーめんからや』@灘区岩屋 

大好きならーめん屋さん【からや】さんが阪神岩屋駅近くに出店されたようで
早速週末ランチに行ってきました♪♪
042 (656x800)

コの字型のカウンターに入口近くのテーブル席が1つのこじんまりした店内
メニューも似ているようでちょっと違うみたいです・・・(セットものが無いのが残念)
**メニュー**
043 (677x800)044 (771x800)


こぶおさんはいつもの・・・  私もいつもの・・・(笑)
**すじらーめん¥800**         **赤とろ肉ラーメン¥950**
039 (600x800)040 (600x800)
045 (600x800)



**焼き飯**
046 (600x800)

メニューの内容も少し違うようですし・・・
お値段も場所柄かな?少し高め設定ですね
お味も少し変えてるのかな?
【らーめんからや(西区伊川谷店)】

今度西区のお店へ食べに行こう~♪♪
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

**らーめんからや**
041 (800x785)
住所: 神戸市中央区 脇浜町1丁目2-2 -105
電話: 078-891-4391
阪神岩屋駅前を西へA-プライススーパの道向かい
駐車場はAプライスにコインPあり
関連記事

[2015/12/20 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1403-ab3dc112


