『年越しそば』@利休(東灘区 魚崎北町) 

本日お店に伺ったら解体工事?のような状態でした閉店されたか・・・リニュアルですが・・・
ご年齢を考えたら閉店してしまったのかも・・・また少ししたら覗いてみようと思います(2016/09/19追記)



今年は椿寿亭さんで【年越しそば】と決めていたのですが・・・
お店の前まで行って暖簾が上がってない事に気づき
電話をしてみると
今年の大晦日は営業されず、新年1月2日より開けられるそうです
と言う事で・・・
急遽利休さんへ・・・


お店の前には・・・
005 (800x600)


持ち帰りか~なんて優雅に眺めていたのですが
流石に大晦日
1年で一番忙しいときですもんね!!
中は沢山の方が待っておられました(相席させて頂いて・・・)
**おかめそば¥700**
006 (600x800)

**カツ丼(温そば)セット**
007 (800x600)

今年一年は色々ありましたが
特に大きな怪我や病気にもならず無事過ごすことが出来ました
来年も本年同様、病気怪我に気を付けて
飛躍できる一年になりますよう!!



ご飯を頂いた後は・・・
大丸さんでお正月用の手土産を買ったら
おせちを取りに三ノ宮へ・・・


そして今晩は友人夫妻と楽しい宴♪♪
楽しみです~♪♪

【そば家 利休】
024 (800x600)
住所:神戸市東灘区魚崎北町5-8-24
電話:078-452-9835
営業・定休日/未確認
駐車場なし(向かいにCPあり)
関連記事

[2015/12/31 15:41] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1405-89b728f7