『こみちのパン屋さん かて』@王子公園 

連休も終わり今日から仕事始めの方も多いと思います・・・
我が家は月曜日~フル出勤しておりましたので全く関係ないのですが
な~んか世間さまがお休みなのに働くのってね~(気分がのらないんですドヨ-ン(|||_ _)))

そんな、連休最終日の夕食
こぶおさんの『美味しいパンが食べた~い』というリクエストに応えて!!
***かて***
08 081
3時過ぎだったので、すでに売り切れ続出!!残っていたパンを1種類ずつ頂きました

**麻の実ぱん**
IMG_0035.jpgIMG_0034.jpgIMG_0036.jpg
麻の実プチプチいっぱ~い!!
中はしっとりソフトな感じで、麻の実の香ばしい香りが堪りません・・・
そして相変わらずガワが目茶苦茶美味しいです (ガワって…外側の意味やけど共通語?)
**殻**
IMG_0038.jpgIMG_0040.jpg
こちらは先日頂いた時のモチモチ食感が忘れられず・・・
お米ぱんで似た感じは良くあるのですが
ここまで気泡がたくさんあってしっかり膨らんでいてさらにモチモチなんて
他ではあんまり見かけないんですよね(こちらも言うまでもなくガワが美味しいです!!)
**ぶどうのぱん**
IMG_0043.jpgIMG_0044.jpgIMG_0045.jpg
嬉しくなる位にぶどうがいっぱい!!少しトーストしてバターを塗って頂きます
温めるとぶどうの甘さが際立って美味しいですね
**北あかりのじゃがいもぱん**
IMG_0047.jpgIMG_0050.jpg
『トースターで焼きすぎ?って言う位温めて下さい』
と言われたので、この間より少し長めに温めてみました
ナイフを入れた途端『パリパリ』と良い音が・・・
中身はしっかり味付けされたホクホク北あかりのじゃがいもさんが
パンと一体になっています
『美味しいな~美味しいな~』とこぶおさんは食べてる間中ず~っと言ってました!!(笑)


かてさんのぱんは作っている方のお人柄が出ているんでしょうか?
優しくて、丁寧なお仕事ぶりがパンを通じて分かるような気がします
どれも美味しくて、ハード系がお好きな方なら絶対お勧めです

連休中も頑張ったこぶお家の御褒美な夕食でした
【こみちのぱん屋さん かて】
住所: 神戸市灘区城内通4-2-21
TEL: 078-959-8732
販売日 水・木・金・土(定休日 月・火・日)
営業時間 12:00~18:00(売り切れ終了
駐車場なし
関連記事

[2009/05/07 15:54] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/141-6299efd2