『やきめしカレー』@こぶお流 

土曜日の家飯ランチ
『カレー(と言ってもレトルト)』と『焼き飯(は手作り)』どっちがいい?と尋ねると
選べない男こぶっちの答えは決まって『両方』(笑)

( ̄◇ ̄;)エッ
『カレーとやきめしやねんけど・・・』と聞き返しても
自信満々に・・・
『両方』(笑)


う~ん合わないわけでもなさそうなので作ってみました♪♪
**やきめしカレー**
033 (800x800)
やきめしは最後にバターを入れて味付けは薄目に・・・
カレーも通常のタイプではなく最近お気に入りのS&Bさんのスリランカキーマーカレーを使用

8404189_3L1.jpg ひよこまめが入ってやや辛め 

悪くはないけど・・・
別々に食べた方がより美味しかったみたいです(笑)


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

関連記事

[2016/01/23 17:41] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1427-497eb9a1