『むさし本店』@西区伊川谷 

昨年我が家に遊びに来てくれた友人

「お世話になるから・・・」
とこぶおさんの大好きな日本酒を送ってくれ(気を使わないで・・・と言ってみても)

当日は、「お世話になるので・・・」
と玄界灘の美味しい干物を持参

帰ってからは
「お世話になったので・・・」
とレアものの焼酎を送ってくれ

年が明けてからは「楽しかったので・・・」
と行きつけのお店の自家製カラスミを送ってくれました

あまりにも沢山の品物を届けてくれ
返礼の品を送っては倍返しで返してくる友人を

我が家ではいつしか「贈り物テロリスト」と呼んでいます(笑)


そんな彼のテロに怯えながらも・・・
以前喜んでもらえた弥奈刀屋さんの【黒豆おかき】を節分着に合わせて小爆弾セット完了!!(笑)


任務を果たした後は
こちらで久々に休日ランチ♪♪

**カツ丼セット(温そば)¥1000**
008 (800x600)
見た目の華やかさはやや物足りませんが・・・(笑)
サクっと揚がったカツと丼ツユの濃さ、卵の火の入り方など好みだったようで
大満足だったようです♪♪
009 (800x600)


**カツカレーそば**
010 (800x600)
最後まで緩まないシッカリ混ぜられた餡・・・
出汁感が残っていながらもスパイシーさを感じさせてくれるツユ
若い頃はトロミ系のカレソ(カツカレーそばの略)が好きでしたが
今はむさしさんのが一番好きかも!!((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

**メニュー**
044 (600x800)045 (600x800)047 (600x800)
050 (600x800)

【むさし日記 2015年7月】
【むさし日記 2014年12月】
【むさし日記 2011年 3月】
【むさし日記 2011年 1月】

 
美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



【そば処 むさし本店】
054 (600x800)
住所: 神戸市西区伊川谷町有瀬1524
電話: 078-974-0634
営業: 11:30-20:00
定休: 水曜日
駐車場は店前に数台可
【入口2階(階段あり/EVなし)、引き戸、店内広め、テーブル席、座敷席】

関連記事

[2016/01/31 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1434-e24ae709