『灘寿司』@阪急岡本界隈 

いつもお世話になっている三ノ宮 和香のご主人から
『リーズナブルで美味しいですよ』と教えてもらった岡本駅前で
古くからされているお寿司屋さんで
花金家呑み用の持ち帰りをお願いしてみました♪♪


**にぎり(一人前¥950)&蒸しアナゴ(一人前/二貫¥500)**
009 (800x800)008 (800x800)
にぎりのネタは8種類(たこ 穴子 まぐろ いか えび 光物 かんぱち とり貝など・・・)
入荷状況によって変わるそうですが
この日の光物は【こはだ】かな?酢の〆加減が絶妙で((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
蒸アナゴもホワッとした身の食感がGOOD!!
懐が許せば一人で10貫くらい食べてみたいです(笑)


次は是非、カウンターで食べてみたいですね
お店は大将と息子さんの二人でなさっててアットホームな雰囲気♪♪
気軽には入れる感じなので
次は是非、カウンターで一杯やりながらつまみたいですね



美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**灘寿司** お店のHP
住所: 神戸市東灘区岡本1-8-1(阪急神戸本線岡本駅 南口 徒歩1分)(JR神戸線摂津本山駅 北口 徒歩1分)
電話: 078-452-8116
営業: 月~土 11:30~13:30/17:00~24:30
     日・祝 11:30~23:00
定休: 水曜日
駐車場(3000円以上のご利用で、60分のパーキングチケットを進呈)
※ただし、飲酒をされたお客様にはチケット進呈いたしかねますので、あらかじめご了承下さい


関連記事

[2016/05/06 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1436-ea3a1e6a