『龍虎』@六甲道ウエルブ2番街(六甲道駅前) 

最近週末大掃除に取り組んでいる我が家
そういえば・・・
結婚の際、横浜から引っ越して来た、こぶおさん
「おまかせパック」なんていちびったプランで来たもんだから
不要物が何一つ処分されずに運ばれ
数年後の引っ越しの際は単身赴任で不在
結局、私の物は処分しましたが、彼の物はそのままお引っ越し
さすがにもうそろそろ『断捨離しなければ!!』と取り組んでおります(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


そんなわけで・・・
掃除の合間に近所でさくっとランチ

お昼営業ギリギリに滑り込みセーフ
食べてみたかったコチラ↓残り一杯にありつけました♪♪
041 (800x800)


**煮干し中華¥750**
039 (599x800) 旨味の濃いスープ・・・

040 (599x800) モチっとチュルルンな中太麺

**焼き飯**
038 (599x800) パラっとウマ!!(゚д゚)ウマー


**中華そば¥700**
037 (599x800)
他では見ない位の超極細麺とあっさりしたスープ・・・
いけないとはわかっていてもついつい飲んだ〆に食べたくなるホッコリしたお味です(*^_^*)
(最初に食べた時とチャーシューの感じが少し変わったのかな??)

【ビーフラーメン】【焼き飯】【中華そば】【天津飯】


**メニュー**
053 (700x525)052 (700x531)
18歳以上・学生証提示で麺・ご飯大盛り無料・・・学生さんが多い六甲道嬉しいサービスですね


こんな本格的なメニューも・・・
060 (700x464)

美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【神戸拉麵・龍虎】
066 (525x700)062 (700x503)
住所: 神戸市灘区深田町4-1-1 ウエルブ六甲道2番街1F
駐車場なし(コインPあり)


関連記事

[2016/02/11 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1438-074cc304