『結婚記念日』@和香(三ノ宮) 

結婚記念日のお祝いに食事に出かけました。

思えば・・・
六畳一間の同棲時代
引っ越し初日にお鍋が無く空き缶でお湯を沸かして
カップラーメンをすすった思い出・・・
給料日前にお金がもったいないからと梅田から天六まで歩いて帰った思い出・・・
洗濯機を買う余裕もコインランドリーに頻繁に通う余裕もなくて
ひたすらユニットバスの洗面所で洗濯し絞り過ぎで指の皮が捲れた思い出・・・
そんな貧乏時代、唯一の楽しみは
月に一度、駅前の『焼肉の友』での食事
薄給な我々にとって一回に一万円も使う贅沢な食事は何よりの楽しみでした

あれからウン十年・・・
同じように美味しいものを一緒に食べれる幸せに感謝(^^♪

021 (599x800)025 (599x800)028 (597x800)
022 (495x800)024 (599x800)029 (599x800)
031 (599x800)032 (599x800)027 (532x800)
034 (800x599)035 (599x800)
今日のピカ一は贅沢なすき焼き小鍋の後、旨味が凝縮されたお出汁に
足してもらったお麩を絡めて卵で綴じた【お麩の玉子丼】
バツグンの美味しさでした(*^_^*)


019 (800x723)


来年は結婚20周年・・・
『ありがとう』の感謝の気持ちを忘れず


『ごめんなさい』が素直に言える関係でいられますようにペコリ(o_ _)o))



関連記事

[2016/02/10 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1439-7863501d