『松月』&『水道筋界隈散策』 

昨日は少々飲みすぎましたね・・・帰って来てからも、家飲みでダラダラ~
気がつけば、リビングの絨毯の上でこぶおさん爆睡中!!(★´-ω-).。oOO ガーガー
風邪を引かないように、そっ~と毛布をかけて・・・(朝まで気が付かなかったようでした)

今日は朝から快晴!!お洗濯日和なのでパッパッパッ・・と片して
『お昼何食べたい?』 『う~んお出汁飲みたい』やっぱりそうよね( *´艸`)クスクス

西区のお蕎麦屋さんへ
IMG_0008_20090509173304.jpg

【メニュー】
20081129160512_20110412214001.jpg

今日は私のたっての希望でこぶおさんは
【ヴィッセル定食¥1000(肉そば+玉子丼)】
IMG_0011.jpg
お蕎麦かうどんが選べますが、こぶおさんは100%お蕎麦ですね(^_^;)
かまぼこ、ねぎ、お揚げ、玉子と具だくさん
牛肉は甘辛く味付けしていないのでスッキリしたお出汁を堪能♪♪(飲み過ぎた胃に優しい味 )
IMG_0009.jpg
定食に付いて来るトロトロ玉子丼♪♪
IMG_0010_20090509173743.jpg
今日はいつも以上にトロトロ~♪出汁入りの玉子かけご飯みたい。+.゚(o^Д^o)。+.゚ィィ!!!
量も充分にあって、これだけでお腹いっぱいになります

【冷したぬき】
IMG_0012.jpg
揚げ玉、のり、ねぎ、かまぼこ、大根おろし
わさびが真ん中に乗っかってますので・・・しっかり混ぜましょう~
冷たく〆たお蕎麦はコシがあって美味しいですね☆.。.:*・゜一度食べたら病みつきです!!
量もヴィッセルの選手が通うだけあってサービス精神満載!!


お腹いっぱい大満足
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪でした
【松月】
住所: 神戸市西区井吹台西町3-4-2
電話: 078-992-8877
定休: 不定休
お昼営業は11:00~15:00まで

このあとカインズホームにて冬枯れしてしまったアイビーを購入(1つ98円×6個)
お家に帰って早速植え換えです(^O^)/
玄関に緑があると何だかわかりませんが・・・運気が上向くような気がします
IMG_0034_20090509174927.jpgIMG_0035_20090509174927.jpgIMG_0036_20090509174927.jpg
私が園芸にいそしんでる間、ビデオ鑑賞をしていたこぶおさん
見終わったようなので、返すついでにプラプラチャリダー出動です!!
水道筋商店街にて・・・
『韓国店』           
「キンパプ¥600」                  「キムチチジミ¥300」
IMG_0029.jpgIMG_0026.jpgIMG_0025_20090509175256.jpg
IMG_0047_20090509202002.jpgIMG_0046_20090509202002.jpgIMG_0045_20090509202003.jpg
オモニの作る美味しそうなお惣菜がいっぱい並んだお店です
これ以外にもチャプチェやらイカキムチやら美味しそうな物が沢山!!
今度の楽しみに・・・取っておきましょう


最近は百貨店のイベント出店なんかでも良く目にする
「マジックパン」
shop2.jpg
バッテリー切れにてお店の撮影が出来ませんでした・・・(T_T)トホホ~
あらかじめ作って置いてありますが・・
無い物はその場で作って下さいます(待つことしばし・・・)
「半熟玉子サンド」           「和風ロースとんかつ」
IMG_0027.jpgIMG_0028.jpg
都賀川の公園で食べようかと思っていたのですが、虫嫌いなこぶおさんが却下(--〆)
まっ!!お家に帰ってビールで頂くのも楽しみです( ≧∀≦)ノウキャキャ
IMG_0023_20090509180339.jpgIMG_0022.jpgIMG_0024_20090509180340.jpg
半熟ゆで卵とマヨネーズであえた玉子さんのコラボ!!ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
とんかつには甘味噌が塗ってあって・・・なるほど和風だわ!!
カツもボリュームたっぷり満足です~♪♪
今度はアウトドアな女友達を誘ってお外でランチするのに買いにこようかな~♪♪
しかし、おやつにボリュームあり過ぎてずつな過ぎる~

【マジックパン灘店】HP
住所: 神戸市灘区篠原南町6ー1-1
電話: 078-801-9422
営業: AM7:00~PM6:00
定休  年中無休(年末年始除く)
上記のホームページで2個以上お買上げで使える
玉子サンド試食券のクーポンもらえます!!
関連記事

[2009/05/09 20:27] うどん・そば | TB(1) | CM(2)

ヒポポ星人様

そーなんです。v-406どーにもこーにもあのじゅるじゅる感がダメなんです。おかげで、冷やしたぬきがたくさん貰えました。v-391

[2009/05/10 16:03] こぶお [ 編集 ]

禁断のヴィッセル定食ですね v-410
やはりこぶおさんは食べられないですか?

[2009/05/10 11:29] ヒポポ星人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/144-dc0f9746


マジックパン 灘店@神戸 阪急六甲 サンドイッチ

神戸市灘区にあるサンドイッチ専門店 『 マジックパン 灘店 』 創業から10年、灘区の灘警察署を北へ上がったところにあるサンドイッチ屋さん。 甲子園に本店がある50種類以上の手作りサンドイッチがいただけるお店だ。 ちょうど前を通りかかってイ?...
[2009/07/08 02:00] URL 殿のBlog