『賀正軒』@御影本町(43号線沿い) 

友人夫妻が食べていたラーメンのインパクトが
頭から離れず
週末ランチに行ってきました~♪♪


ラーメンは灘五郷の水で3日間炊き上げた豚骨スープがベースで4種類
超簡単に言うと【白・赤・緑・黒】それぞれお味が異なっていてシンプルな物から
個性的な物まであるそうです


こぶおさんは見た目のインパクト大の
**黒賀正¥880**
092 (800x598)
イカ墨とニンニクを香ばしく焦がしたマー油を加えたスープは濃厚
麺が細麺なのでややスープ強しの印象ですが
ヤングマン(古~笑)ならハマル事間違いなし!!
ちなみに・・・
お歯黒に近い感じには勿論なります(* ´艸`)クスクス


**赤賀正¥880**
082 (599x800) 084 (599x800)
ニンニク(有無聞かれます)・ラー油・唐辛子が入ったスープは見た目凄く辛そうに見えますが
旨味があって程よい辛さで食欲を刺激しますね
中央の塊は国産もち豚のミンチ肉だそうですが、スープが濃厚で肉類はチャーシューがあったので
正直無くても良かったくらいだけど・・・
白ご飯があればミンチ肉をかけて丼にして食べても((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪かも♪♪




**チャーシュー飯セット¥200**
083 (599x800) 小サイズくらいかな?


**メニュー**
085 (599x800)
ランチタイム(11:00~17:00マデ)にお好きなラーメンとセットで注文可
◆唐揚げセット¥300  
◆チャーシューめしセット¥200 
◆ライスセット¥50 
※食べるときに紙エプロンの【要・不要】聞いてくださいます(すすって飛ばす私には嬉しい心遣いでした)


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**賀正軒**
086 (599x800)
住所: 神戸市東灘区御影本町4-1-8
電話: 078-842-1052(問い合わせ専用) 
営業: 11:00~25:00
定休: 無休
駐車場有(店前に17台可) 完全禁煙(店外に灰皿設置)



関連記事

[2016/03/20 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1448-6ccf760d