『浜っこ』@西宮 

気持のよい青空に誘われちょこっとドライブ・・・
目的地は久しぶりのお味を求めて西ノ宮まで

【メニュー】
IMG_0081.jpg
どうした事でしょう?今日は暑いといっても、まだ5月です
半袖で来た事を悔むくらい店内はガンガンの冷房(>_<)サムイ~!!
早く温まりたい(笑)

こぶおさんはお決まりの・・・
【みそラーメン大盛り¥750】
IMG_0079.jpg
具はもやし、炒めた玉ねぎ、ひき肉、青ネギといたってシンプルですが赤味噌系でパンチのあるスープには
これ位シンプルな方が合うみたいですね、麺も中太縮じれ麺でスープがよく絡んで美味~♪♪
初めて食べた時はその赤味噌パンチの衝撃にビックリしましたが
「また食べたい!!」って癖になる味です(量もタップリあってお腹一杯になりますbyこぶお)
IMG_0078.jpgIMG_0076.jpg

【みそトウバンジャン入り¥600】
IMG_0080.jpg 湯気が・・・
味はこぶおさんのみそラーメンをベースに豆板醤が控えめな感じで入ってるのね~と余裕をかましてたら
入って来た頃の寒さはどこえやら?
薄っすら額に汗が・・・これを頂くには有難い冷房でした(*- -)(*_ _)カンシャ!!

【焼き飯¥550】
IMG_0077.jpg
ニンジンたっぷりのほんのり甘い焼き飯はしっとりパラットの絶妙の火加減
玉ねぎの他にひき肉がゴロゴロ入っているのも美味しいです!!
(今日のこぶおさんいつもは半分以上食べるのに大盛り結構きつかったみたい・・・)


最近は「みそラーメン」といえば兵庫のさつきさんばかり行ってましたが
又違ったみそラーメンの美味しさがあり満足満腹
美味しかったです(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪

そしてこちらのお店も接客されるお母さん、お嬢さん、厨房のお父さんの
温かさが感じられるお店でした

【サッポロラーメン浜っこ】
IMG_0075.jpg
住所: 西宮市上田西町1-15
電話: 0798-41-0534
営業: 11:00~14:00、17:00~19:00
定休: 月曜日
駐車場あり(隣に1台のみ可)

せっかく西ノ宮まで出てきたので
美味しいクルミパンのお店へ向かいます♪♪                         
                     …続く
関連記事

[2009/05/10 22:21] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/145-fef97f73