『どんぶりざえもん』@明石市魚住 

稲美町に新しくできた産直市場【にじいろふぁ~みん】に行く途中
インパクトのある看板が気になっていたコチラのお店へ
週末ランチに行ってきました♪♪
116 (599x800)


店名に丼と付いているので、色んな種類の丼専門店かと思っていたのですが
メニューを見るとステーキやらホルモンやら焼肉??お肉系みたいですね
095 (598x800)

と・・・言いつつも
この日の日替わり丼は【海鮮丼】(笑)
094 (598x800)_1

意外かもしれませんが・・・
結構頼んでいる方がいらっしゃいましたよ♪♪

**メニュー**
096 (599x800)097 (599x800)098 (599x800)099 (599x800)

こぶおさんは迷うことなく【男のロマン】
**黒豚ロースカツ丼(160g )¥1350**
112 (599x800)
カツを揚げるのに20分ほどかかるらしいのですが
それもそのはずです・・・
出てきたカツはかなりの分厚さ才才-!!w(゚o゚*)w!!
そして凄くジュシィ~で柔らかくて
今まで食べたカツの中でも1、2を争うくらいこぶおさん好み
丼ツユは最初ややアッサリかな?と思っていたそうですが
食べ進むうちに、これくらいの方がカツの旨さが味わえてGOOD~♪♪((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
115 (599x800)
無料大盛りご飯を頼んだせいでかなりパンチクリンにはなりましたが(^_^;)
良・質ともに大満足できる美味しさだったようです♪♪


**ハラミステーキ丼¥1080**
108 (599x800)
お肉にかけるタレは【和風おろし】【自家製焼肉のタレ】【自家製ゆず胡椒ダレ】【わさび醤油】の中から
セレクト・・・

【自家製ゆず胡椒ダレ】にしてみました
105 (737x800)

柔らかなハラミステーキにピリリとポン酢柚子胡椒のアクセントが食欲をそそりますね~♪♪
フライドガーリックも『こぶおさんごめんね~(笑)』と言いながらバクバク≠( ̄-( ̄)モグモグ・・・
ご飯の量も普通サイズでかなり多め・・・

小鉢の冷奴もお味噌汁もエエ仕事してますよ~((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
109 (599x800)



ここのカツ丼がかなり気に入ったこぶおさん
また男のロマンが食べたくなったら必ず再訪だそうです


美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【どんぶりざえもん】
117 (800x598)
住所: 明石市魚住町清水2362-10
電話: 078-943-1151
営業: 11:30~14:00(L.O.)/17:30~21:00(L.O.)
定休: 月曜日(祝日の場合は営業/翌日休み)
駐車場あり8台(店前とローソン横の第二駐車場)
093 (800x598)



関連記事

[2016/03/21 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1450-77ae72b5