『ロブスター&雲丹醤油』 

先日食事に伺った和香の大将から色々もろもろのお祝いにと
『綺麗なお花と高価な焼酎』を頂き・・・


翌日には
いつもよくして頂いてる常連様から
話に出ていたお取り寄せ品が届いたので
と・・・
大将自ら家まで届けて頂き
さらに・・・
その中にはロ・ロ・ロブスターまで入れてくれるというサプライズm(;∇;)m大将カンシャデス!!





週末の楽しい晩餐が華やかになりました~♪♪
024 (800x800) (800x800) ロブスターさんは・・・

025 (800x800) (800x800) デカイ身が~♪♪
ごろごろ入ったアラビアータに変身!!

常連様から頂いた・・・
043 (800x800) (800x800) 雲丹醤油は~♪♪

040 (800x800) (800x800)
海老とブロッコリーとたまごのサラダに・・・
(本来は半熟卵がベスト‼︎茹で過ぎました泣)
雲丹醤油はの食べ方はネットにもたくさんあがってて・・・
イカ刺し・かまぼこなどなどウマさ爆発だそうですが
卵かけご飯で食べるのが一番おいしいと何かの記事で読んだので
次回は是非卵かけご飯に挑戦です(*^_^*)


いつもいつも気にかけて頂き
美味しいものを頂戴し感謝です<(_ _*)> アリガトォゴザイマス





(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

**雲丹醤油**
やまみうに下関水陸物産株式会社【お取り寄せHP】


関連記事

[2016/03/27 23:59] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1453-f68cc5c5