『天丼かえん』@大阪駅前第1ビル 

只今、ドップリ
黒酢生姜にハマっている私

朝ごはんに鮭フレークと一緒にかけて
ちらし寿司感覚で食べています♪♪

もともと、沢庵など酸味の効いた物と一緒に
食べていたので何の抵抗もなく
むしろ美味しく頂いてます

で...
巻き添いをくったこぶおさんは
どうしているかと言うと
何と
そのまま大さじ山盛りの黒酢生姜を
食事前に
お口にIN(笑)

刺激がきつ過ぎる気がしますが
痛みは一気に受けとめる派なので大丈夫だとか^_^;


ただ、
もともと生姜もお酢も苦手なこぶおさん
ストレスは相当感じているようで
ここ最近の昼食暴走が激しくなっている気が(笑)

『こぶおの一人で食べるもん♪ パート86』

**天丼大盛り¥600**
003 (800x800)
近くで仕事をした帰りしなに偶々見つけたお店は
大阪駅前第一ビルの地下2Fに古くからある天丼専門店で
メニューはシンプルに・・・
◆大盛(エビ天3尾・しし唐・南京・海苔)¥600
◆並盛(エビ天2尾・しし唐・南京・海苔)¥500
◆赤だし¥50
◆皿盛¥600
◆ご飯¥200
◆ビール(350ml)¥400  のみ

運よく空いた席へ座ると
『並?』『大盛?』と聞かれ
本人曰く・・・
『並って言ってんで~』
『でもな~大盛りが出て来てな~仕方ないやん~』らしい(笑)

まっ・・・
ご飯の量はそれほどでもなかったようなので暴走とはいいがたいですが
プリップリの海老天さんが3尾も付くなんてなんて豪華!!
さらに、それが600円なんてΣ(・□・;)スゴイ!!Σ(・□・;)オドロキ!!

美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



また、梅田に言ったら連れてってもらおう~♪♪


**天丼かえん**
002 (800x800)
住所: 大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル地下2階 【MAP 58番 】 
営業: 平日11:00~16:00/土11:00~15:00マデ
定休: 日・祝日
map_2016041121113047b.gif





関連記事

[2016/04/01 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1455-fb40aac4