自然派ぱん工房『RyoPan』@西ノ宮 

阪急六甲へ移転後2011年3月末閉店されました


『浜っこ』さんで美味しいみそラーメンを頂いて、次は目的のくるみパン♪♪
ところが・・・
『うわ~っ携帯置いて来てもうた~』『こぶおさんナビに残ってない?』『無いな~』

こんな時心強いのが コブオナビ!!鋭い勘と記憶が頼りです!!  
IMG_0073.jpg 
多分ここかな~と右に左にハンドルを切りながら・・・無事到~着!!
いつもながら尊敬です!!感謝!!(*- -)(*_ _)ペコリ

閑静な住宅街の中にポツっとあり、中でお茶も飲めたりするのですが・・・
今日はお目当ての物だけGETする事に!!
【くるみトースト】
IMG_0072.jpg
IMG_0151.jpgIMG_0153_20090510215008.jpgIMG_0068.jpg
フワッと柔らかいのでそのままでもモチロン美味しいんですが
少しトースターで焼いてからバターをた~っぷり塗って頂くと
香ばしくって旨さ倍増!!
ここのお店に通うきっかけになった「くるみトースト」です(こぶおさんのお気に入り)
 
お昼過ぎだったので沢山あったハード系の中から・・・もう1つ
【全粒粉のくるみぱん】横文字のお洒落な名前を忘れてしまいました(^_^;)
IMG_0071.jpgIMG_0149.jpgIMG_0147.jpg
何回か行ってるんですが、初めて購入出来ました♪♪
全粒粉だけあって、ずっしり重いですね・・・こちらも薄めに切って軽くトーストして頂きました
噛むたびにくるみがあたり!!こぶおさん大喜びサイコ━─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─━☆


中々、普段使いには遠くて行けないですが
くるみの多さはダントツではないでしょうか?
バジルやチーズなんかを使ったワインに合いそうなパンも
たくさんあるんで、今度は他の物にもチャレンジしてみ~よう♪♪(*^。^*)♪♪
【RyoPan】
住所: 西宮市樋之池町16−8
TEL: 0798-71-6996
営業: AM9:00~PM6:30
定休: 水曜日 
関連記事

[2009/05/11 23:13] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/146-e7c3bcd0