『手打ちそば 相田(あいだ)』@芦屋市(打出) 

前から気になっていた芦屋のお蕎麦屋さんへ
初訪問です


私はお店の店名のついたコチラ
**あいだセット¥1100**
030 (800x597)
セットのお蕎麦は【だったんそば】
(温・冷)のどちらでも出来る様なので冷でお願いしました
つけつゆは関西らしく甘めで
とろろご飯にも同じつゆが下にしいてありましたがご飯に良く合ってて\(*T▽T*)/オイシイ~♪♪




こぶおさんは鴨せいろと悩みつつ・・・
こぶこの強烈な押しに負けて(笑)
**肉なんせいろ¥1000+おにぎり(1個)¥100**
046 (800x597)
肉なんせいろって珍しいですよね・・・
どんなもんかな?って頼んでみたんですが
こぶおさん曰く
『肉そばをつけ麺風に食べてる感じ(笑)』だそうで・・・
特にお出汁が鴨汁のように濃いめ、とかは全くなく
ごくごく普通にセパレートだったみたいですが
お丼がかなり大きくて分厚いので最後まで熱々状態で頂けたのはGOOD~♪♪だったかもね




**メニュー**
025 (599x800)026 (599x800)024 (599x800)023 (599x800)
027 (599x800)028 (599x800)048 (800x597)022 (599x800)
(お蕎麦・うどん・ご飯の大盛り、小盛り可/大盛り200円UP、小盛り150円引き)
あれこれ創作そばが(写真にとれないほどメニュー豊富)充実しているので
そちらを召し上がってる方が多かったように思います
つゆの味は好みが分かれるところですが・・・
関西風の甘めが好みの方にはドンピシャかもしれませんね




(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

**手打ちそば 相田(あいだ)**
032 (599x800)
住所: 兵庫県芦屋市南宮町1-18
電話: 0797-35-5735
営業: 11:00~20:00
定休: 月曜、第3火曜
駐車場有(店横に2台可?)





関連記事

[2016/04/17 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1463-0af48523