 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『かつまさ』@長田区水笠通 

こぶおさんが
『行きたいとこあんねん』と珍しくリクエストをあげた週末ランチ
長田駅の近くのおうどんやさんへ初訪問です♪♪

064 (599x800) 【本日のサービスセット】も魅力的・・・

**メニュー**
053 (624x800)054 (579x800)055 (606x800)056 (619x800)


こぶおさんは来る前から
コチラと決めていたようで・・・
**ダブルあぶらかすうどんセット(ふりかけご飯付)¥1100**
061 (800x597)

オーナーの幼なじみのお肉屋さんから特別に仕入れた国産牛のあぶらかすが
通常のダブルサイズで入ったスペシャルバージョン♪♪
初めての訪問で通常を知らずに注文という、いつもながらのこぶお注文(笑)
ではありましたが、名前に偽りなしで
表面にも中にもた~んまり入っててあぶらかす好きにはたまらない一杯だったようです((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


060 (800x597)
ふりかけご飯は【のりたま】or【ゆかり】から選べます


某グルメサイトによると
お店自慢のメニューの1つがこぶおさんの食べた【あぶらかすうどん】
そして、もう一つが注文が通ってから1杯ずつ作る出汁の効いたとろみのあるカレーうどん
**大海老カレーうどん¥1100**
058 (599x800)
【たつや】のカレーもそうでしたが・・・
この界隈はこのスタイルが人気なのかな?(笑)

エビフライの衣が分厚すぎずないのでカレーと絡めて頂くと最高にゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
こぶおさんにも1本プレゼントしましたが
ご飯で食べてもメチャクチャ美味~♪♪
059 (599x800) 程よいコシがGOOD!!



たくさんメニューがあるので
次は冷たいおうどんを頂いてみようかな~
こぶおさんは魅力的な丼も捨てがいたそうです(笑)



美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**かつまさ**
063 (599x800)

065 (785x800)

【お得なクーポン】

住所: 神戸市長田区水笠通4-1-10 1F
電話: 078-631-1210
営業: 月~土 11:00~15:00(L.O.)/17:30~20:30(L.O.)
定休: 日曜日
駐車場無(お店の南側にコインPあり)


関連記事

[2016/04/23 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1465-668cbcca


