fc2ブログ












『辛来飯(カーライス)』@堺筋本町/船場 

久々に友人Mちゃんとランチへ
船場!!
何年振りやろ?
063 (599x800)

電車に乗るのも久々で乗り換え出来るかな~なんて
ドキドキしましたが
ナビを入れていたので迷わずすんなり到着(^。^;) ホッ


まずは・・・
お腹の準備を(笑)


Mちゃんセレクトの気になるカレー屋さんへ
朝9時から営業なんてすごいですね!!(朝カレー出来ちゃいますよヽ(*^^*)ノ)
072 (599x800)



064 (800x600)



**牛すじカレー(コロッケトッピング)**
069 (597x800)
店内でクルクルまわっているカレーに別茹でしたスジ肉がトッピングされ
コロッケは揚げたてサクサク
カレーの辛さは辛口・甘口とありますが・・・
辛口でもそんなに辛さは感じませんね((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

**ウインナーカレー**
067 (599x800)
チューリップのから揚げが4本ズボっとカレーに突き刺さったチキンカレーとともに
人気のウインナーカレーはロングサイズで表面カリカリ~♪♪

お腹いっぱいになりました
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**辛来飯(カーライス)**
074 (599x800)
住所: 大阪市中央区安土町1-5-3 ループビル2F
電話: 06-6281-5366
営業: カレーのみ9:00~14:30(月~土)
     中華居酒屋18:00~22:00(月~金)
定休: 日曜・祝日
駐車場なし(近隣コインP有)


食後の運動も兼ねる本日のメインイベント
【ファンビ寺内1日買い物探検ツアー】(笑)
 【ファンビ寺内HP】

会員のMちゃんに貰った1日体験チケットを手に4つある建物を順番に見て回ります
(この日の歩数が1万歩越えだったのでかなりの運動)


**戦利品**
078 (800x800)
毎日使えるプラセンター入パック30枚(590円)
こぶおさんに赤パン(ボディワイルドのボクサーパンツ1000円→690円)
以前お土産で貰ったスパイシー醤油(194円→165円)は激うまリピ(詳しくは【夏のバカンスとスパイシ醤油編】
かなりお安かったMIXペッパー(600円→480円)
Mちゃんお勧めの藤原製麺所の味噌ラーメン(210円→150円)
米まで入ったカレーパエリア(具材付き)(1500円→900円)そして夏の定番補正ありのブラ付タンクトップ(975円)
大満足のお買い物に続き・・・

お誕生日祝いにいただいた
**Mちゃんセレクト**
090 (800x800)
こんなん見たことない!!な・・・
高価なシーチキンにお酒のおつまみにもいける半生かつおスライス
そしてゴールデンウイーク中に行った滋賀で買ってきてくれた近江牛のぶっかけ生姜!!

092 (800x800)103 (600x800)
くしくも最近、黒酢生姜を毎朝頂いてるので、しばらくはちょっとリッチに近江牛入り~♪♪
マイルドな味わいで御飯がすすむ君ですヽ(*^^*)ノアリガトウ~♪♪



さすがにこの日はよく歩いて疲れましたので
晩御飯は梅田阪急のデパ地下仕入れ品(笑)
特設イベントで出ていた穴子寿司と常設の焼き鳥
098 (600x800)101 (600x800)
塩レモン・バジル・トマトを使った白ワインのアテにもなる焼き鳥はこぶおさんも大満足!!



次の日、さらにその次の日と筋肉痛になるほど歩きましたが(4~5時間くらい)
おかげでお昼に食べたカレーをなんなく消化し
さらに僅かですがダイエット出来ておりましたヽ(*^^*)ノヒャッホイ!!




Mちゃん&旦那様いつもいつもお気遣いいただきありがとうございます
楽しい1日でリフレッシュ出来ました♪♪

関連記事
スポンサーサイト




[2016/07/13 23:38] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1475-32f975fd