『三代目月見軒(チャーシュ味噌ラーメン)』@こぶお亭 

221.jpg
先日ファンビ寺内で買った友人Mちゃんお勧めの袋めん
こぶおさんが一人ランチで作ったら『あまりに美味しかったから』
・・・と、会社で昼食中の私の携帯に画像を送ってくれました(笑)


『所詮袋めんは袋めんでしょ~』と侮るなかれ!!
この【ちょっとリッチな袋めんシリーズ】で度々目にする藤原製麺が
札幌で創業50余年、札幌ラーメンの銘店【三代目月見軒】の味を完全再現
熟成乾燥させた麺は札幌ラーメンらしい縮じれとモチモチした食感があり
こぶおさんが『鬼リピ買いしたい!!』と只今絶賛中(^^♪


ちなみに・・・
こちらが本家  【月見軒HP】
menu-01.jpg
222.jpg
彩りはさておき・・・チャーシューの量と厚みだけは負けてませんね(笑)


211036-160x160.jpg このインパクトのあるネーミングに見覚えのある方も・・・
【藤原製麺】
以前神戸市西区のマルナカでこちらの↓商品の4個?パック入りを特売で見かけたんですが・・・
同じ製麺所の麺でスープもかなり美味((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
バラ売りなら1袋140~150円とちょっとお高めなので手が出ませんが
特売にかかったらまとめ買いしようと密かに狙っている商品です(笑)
img_series_niyaboshi_03_201607170944502d9.jpg



(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

関連記事

[2016/07/15 23:40] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1478-eec5d329