『餃子の王将』@神戸市西区 大蔵谷店 

ちょっと辛いもんが食べたかっただけなのに
なぜか・・・
アカンやつに目が留まってしまいました(笑)

126 (599x800)


食べる前に、「警告文」と書かれた免責同意書を持ってこられ(笑)
130 (600x800)
『え~こんなん書くほど辛いんやったら辞めようかな~』とお姉さんに半分本気で言ったら
『まぁイベントみたいなものですから』と笑顔で言われ
『それじゃ~』と続行したら・・・



ほんまもんのアカンやつ登場~♪♪(笑)
127 (600x800)

口の中がただただ痛くて!!
あまり絡まっていない麺をほじくり出して口に運ぶのが精一杯(笑)
128 (600x800)


こぶおさんが頼んだ餃子も・・・
129 (600x800) もはや理解不能(笑)



この日ほど・・・
安パイのこぶおさんを羨ましく思った事は無かったです(笑)
131 (600x800)




FC店なのでお店独自のセットメニューがありますね・・・
ただ直営店のように小皿メニューが無いのは少人数派にはd(‥〃)o残念!!
122 (800x597)123 (599x800)124 (599x800)125 (599x800)


【餃子の王将/鳴尾店】
【餃子の王将/深江浜店】
【餃子の王将/生田川店】【餃子の王将/生田川店2】
【餃子の王将/白川台店】【餃子の王将白川台店2】【餃子の王将白川台店3】
【餃子の王将/御影店】


もう二度と・・・
辛いものが食べたいからって、メニューをよく見ず注文したりしません(_ _。)・・・ハンセイ!!

(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**餃子の王将 大蔵谷店(FC)**
住所: 神戸市西区伊川谷町有瀬1587-1
電話: 078-974-5989
営業: 11:00~23:30(LO/23:00)
※年末年始・お盆は、臨時休業・営業時間の変更等があり
お持ち帰りOK
スロープあり(車いすOK)
駐車場共用35台
関連記事

[2016/07/16 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

やまし–さんへ♪♪

前に教えて貰ったカシミールカレーとタメをはるくらい
辛かった〜
あのカレーの後半の辛さの波が大丈夫なら
きっと完食できると思います(笑)
鼻水、汗、涙
あらゆる水分がでてくるので気をつけて(^人^)
[2016/07/30 16:14] こぶこ [ 編集 ]

美味しそうです♪

え・・・大蔵谷店でこんなメニュー出し始めたんですね
知らなかった・・・
今まで麻婆焼きそばと言えば
広東餃子房くらいしか知らなかったです
これは是非行ってみないと!
辛いの食べてみたいです(´▽`*)
[2016/07/25 15:47] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1479-f804e9a3