『三木ジェット』@神戸市 西灘 

200 (599x800)
インパクト大の見た目ヽ(゚Д゚;)ノ!!ワォ!!

最近、阪神西灘駅付近の二号線沿いにできた【三木ジェット】という
ユニークなネーミングのラーメン屋さんの一押しは
辛さも選べる大陸支那そば【ジェット】


そしてそのベースのラーメンの上に男のロマンをどっさりんこと
乗っけてしまったのがこの【バリカツジェット】!!


男心をグワッシと鷲掴みにする大きなヒラヒラカツが
どんぶり一杯、夢いっぱいヽ(^Д^*)/. ゜ワァ~イフル~イ(笑)

203 (599x800)
ピリカラのスープに浸して食らうのも良し!!
ご飯にのっけてカツ丼風に食らうのも良し!!
楽しみ方は千差万別~キャーゞ(^o^ゝ)≡タノシイ~♪♪
(レモンの酸味がカツをよりさっぱり食べさせてくれますよ)

202 (599x800)
なにせ、カツを食べつくしても
ベースのラーメンには、たっぷりのミンチ・ニラが入っているので
ザクザクした食感の麺は残りのスープで一気に食べきってしまいます

【バリカツジェット¥850+ライス中¥130】
ライスはやや小盛の印象ですが、カツを食べる分を考えるとGOOD(゚∇^d) グッ!!



**ジェット¥600**
201 (599x800)
ノーマルの辛さで既に【やや辛め】印象のスープにニラ・モヤシ・キャベツ・ニンニク・ミンチが入った
ベースのジェットラーメン
スープ自体が見た目に比べてあっさりしているのでワシワシ食べれますね~♪♪
そのままでも十分おいしいのですが
おなかが許すなら是非【追い飯(ごはん・ネギ・海苔)¥100】を頼んで残りのスープをご飯でも
満喫したい気分でした♪♪





**メニュー**
198 (800x597)
辛さ増しをされていた方がいらっしゃいましたが
かなりの辛さだったようです(どれを頼まれたかは?ですが)
ちなみに、こぶおさんはド・ノーマルですでに大量の滝汗でした(笑)



再訪確実な満足感でした
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

**大陸支那そば  三木ジェット**
204 (599x800)
住所: 神戸市灘区灘南通4-1-5
電話:  ?
営業: 11:00~14:00(LO/13:30)、18:30~翌2:00(LO/1:30)
定休: 無休
駐車場なし(近隣コインPあり/西灘駅周辺)


関連記事

[2016/07/21 23:12] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1484-1c8c9839