『ひできよラーメン』@明石市林崎 

メールに限定メニューのお知らせが届いたので・・・
久々に行って来ました~(^^♪


**麻婆ラーメン**
211 (599x800)
つい先日、神戸某所で痛い目にあったような気がするのですが(笑)
送られてきたメールに「本格的な麻婆豆腐を食べてみませんか?」の文字!!
完全にノックOUTです!!間違いなくノックOUTされる奴です
食べたい!!丸美屋以外のマーボ食べてみたい!!(●´艸`)フ゛ハッ


212 (599x800)
トロミのある麻婆豆腐がただ、麺の上にドップリンコとかかっているだけ
・・・と
勝手に想像していたんですが
予想に反してスープもたっぷり入ってて
平打ち?麺に絡む麻婆豆腐もスープINで食べるマーボもどちらもメチャうま!!
辛さだけでは(むしろあまり辛さはなかったかも)ない旨味があって癖になりそうな美味しさ
これなら白ご飯も一緒に頼んでライスONを楽しみたかった~!!



こぶおさんは・・・
**カレーラーメン¥860**
213 (599x800)
マイルドな辛さのスープが麺に絡んでおいしいですよね~♪♪
ここ最近、こぶおさんのひできよ定番メニュー
暑くなるこれからの季節、汗をかきかき食べたくなる一品です((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

214 (599x800)



**焼き飯¥150(セット価格)**
215 (599x800)
白ご飯を頼んで麻婆丼を楽しむか?天津飯にするか?悩んだ末
「マーボーかけたら美味しいかも」と頼んでみたものの・・・
あまりのクオリティの高さに、そのまま食べなきゃ勿体ない!!
と意見が一致!!
ご飯一粒一粒がキチンと炒められててさすがです(゚д゚)ウマー



 **メニュー**
208 (800x597)209 (800x597)210 (800x597)


おいしかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【限定 海老ラーメン&天津飯】
【限定・海老味噌つけ麺】【海老ワンタン麺&天津飯】
【とんこつ白&天津飯】【カレーラーメン&ライス】
【とんこつ黒&チャーハン】【とんこつ赤&天津飯】



【ひできよラーメン】
IMG_2010_20100327145329.jpgIMG_2009_20110112211321.jpg
住所: 兵庫県明石市林崎町3-482
電話: 078-923-2288
営業: 11:00~15:00/17:00~21:00
定休: 水曜日、第三火曜日
【入口低い段差1段、引き戸、テーブル席、カウンター席、店内ゆったり、車いす可能かと】



関連記事

[2016/07/23 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1485-3d493f0e