fc2ブログ












『まいにちラーメン』@神戸市兵庫区 

『こぶおの一人で食べたったもん♪ パート91』

『行ってみたいよね~』
『行きたいね~』と言っていたのは確か私のはずだったのに・・・
くそ!!こぶおめ!!(笑)

**味噌ラーメン¥500**
165.jpg
大好きな味噌らーめんをセレクト・・・
お値段500円とは思えないほどのたっぷりチャーシュー.ヽ(^Д^*)/. ゜ワァ~イ
これをおかずに無料のごはん&漬物をワシワシ食べたい衝動にかられますが・・・
ぐっと我慢!!それにしても((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

170.jpg

**メニュー**
172.jpg 174.jpg
173.jpg
お昼時はいつ伺っても行列の絶えない人気店
お値段もさることながらお味も抜群!!だったそうです

おいしかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



くそ~!!つれてけ!!こぶおめ!!(笑)



**まいにちラーメン**
171.jpg
住所: 神戸市兵庫区島上町2-2-22
電話: 非公開
営業: 11:30~15:00
定休: 毎週日曜日と土曜日の指定日
入口段差なし・引き戸・車いす可


関連記事
スポンサーサイト




[2016/07/27 23:33] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1490-a0740ea9