中華そば虎子(とらじ)@徳島県板野町 

四国へ出かけたこぶおさん
お昼は何にしようかな~と車を走らせていて偶然見つけたお店で・・・

『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート92』



**メニュー**
179.jpg
生たまごを乗っけて食べる【徳島らーめん】のお店ですかね
以前伺った【王王軒】もこのすぐ近所にあるようです



こぶおさんが選んだのは・・・
**中華そば**
180.jpg
生卵は苦手なのでトッピングなし
豚骨醤油のガツンとしたおかずラーメンですね((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

183.jpg


**チャーシュー丼**
182.jpg
仕事の電話をしながら生返事してしまったせいで・・・
チャーシュー丼には大量のマヨネーズ(笑)
「マヨネーズはかけてもよろしいですか?」と最初にキチンと聞いてくださっていたようです
出来ることなら、次回リベンジで山葵のみで食したい!!
と思えるくらい中々おいしかったようです




(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

184.jpg
住所: 徳島県板野郡板野町西中富字東中須2-2
電話: 088-677-9419
営業: 11:00~15:00(売り切れ次第終了)
定休: 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜が休業 )
駐車場あり

関連記事

[2016/07/29 23:21] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1491-af698ddf