『うどん直』@六甲道 

IMG_7533 (510x800)_2

近所に新しく出来た おうどん屋さんへ
週末ランチ~♪♪


女性一人でも気軽に入れるカフェのような雰囲気
テーブル席とは別に、壁際に(気兼ねなく座れる)一人席があるのは嬉しいですね
メニューも写真付きでわかりやすい🎵

**メニュー**
IMG_7522 (800x597)
IMG_7523 (800x597)


**牛とろろぶっかけ**
IMG_7538 (674x800)
甘辛く炊いた牛肉(ほんのりあったかい)をとろろに絡めたり
たまごの黄身にくぐらせたりしながら頂きましたがおいしいですね~♪♪
これなら白ごはんを頼んでトッピングにしてもGOODかも!!
うどん自体もコシはありますが剛麵という感じではなく
しなやかさがあり女性でも食べやすい適度な細さでツルツル~と啜りやすい

**淡路鶏のとり天ぶっかけ**
IMG_7537 (614x800)
しっかり味のついた揚げ衣にムネ肉のとり天
こぶおさんが一口食べて
「ビール飲みたいわ~」と唸ったほどパンチが効いてておいしかったようです
こぶおさんもあまり強いコシと太い麺は苦手のようなので
こちらの細さがずいぶん気に入ったようで早速次ぎ来た時に食べるものを選んでました(^^♪

**炊き込みご飯**
IMG_7539 (685x800) ほっこり上品な味付け♪♪

こちらのお店500円ごとにスタンプを1個押してくださり
20個集めればお好きなおうどんを1杯食べれるそうです
楽しみですねy( ̄ー ̄)yピースピース

**うどん直**
IMG_7531 (599x800)
住所: 神戸市灘区六甲町1-1-7
電話: 078-858-7550
営業: 11:00~15:00/17:00~21:00(LO/20:30)
定休: 不定休
駐車場なし(近隣コインPあり)

関連記事

[2016/07/28 23:42] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1493-68f8e304